小ピノキスキオ

町に住んでいを専門にしておもちゃの薛ベト老おじさん、おおじさんの子供がなくて、生活はとても寂しくて、そのため、ある日、おじいさんは伯は木で作った可愛い男の子の小さな人形.

終瞭後、おおじさんに彼を愛し、嘆息説:

はい!もしあなたは本当に小さい男の子、それはいいですね!と

夜中に、怪が発生して、見てね!一人の美しい天使は突然現れた.

仙女そっとすやすやのおおじさんは言います:

老おじさん、あなたにかつて多くの美しい可憐な玩具、子供達に笑い、だから、私はあなたを手伝いをあなたの願いが葉う.

仙棒そっと1時、小さな人形立ち上がった.

小さな人形機歩く练習をして、歩いて歩いて、意外にも転んでで目を覚ました老おじさん.

長い古いおじさんを信じられない、最後に、ついに我慢できないで、うれしいの小さな人形を抱いて、歌ったり踊ったりして!

第二日、小さな人形は学校が始まりました.彼は本を持って学校へ行く.

たどり着い途中、突然ラッパの音、太鼓の音………….で、とてもにぎやかです

えっ、芝居です!本当に見てみたい………しかし、登校しなければならない、………はい!私!迟一天学校に行き、はいいの.こんな自分を慰めて後、小さな人形が急いで団へ行きました.

芝居団の主人からの小さな人形を鑑賞して、彼が賞を5枚の金貨.小さな人形も嬉しくて、金货を持って家へ走って、誰知がぶつかるずるいキツネと猫.

小さな人形だよ!お前させたくないあなたのお金が多いのだろう.知っている私たちの奇異な草原、限り、あなたの次の金貨と、生1本がいっぱい生えて金貨の木よ!と

本当にの、あなたはすぐ私を連れて行きましょう!と

結果、小さな人形は騙されて、彼らを追いつめて彼は金貨の小さな人形を隠して、金貨を口に入れて、狐と猫は探し出せないで、彼を弔る木まで上がってきた.

は小さな人形が支持できない時に、天女が来た、彼を救ったのは.

はいったいどういうことですか?と聞いて天女.

正直ほど恥ずかしい.心の小さな人形に、でたらめを言う.

あれ、悪いよ!どう言うほど鼻が得愈長?小さな人形を続けると、鼻も引き続き長くなり、彼はついにこらえきれずに泣き出した.

助けて、私は二度と思い切って嘘をついた.天女の小さな人形を求めて.

仙女が彼の鼻が正常に戻る.

この度、小さな人形を決心していい子にした.

2014-08-20

想い乗せていっぱいのキス故郷

E度網が無断転載特別大変

かも知れない、私の愛はずっとそこの人、そこの山、そこの水.そこに乗せて、私はいっぱいの想い.

――題辞

私の故郷は浙江省.そこは山紫水明の場所.私から見れば、ここの水のように優しい母親を養育してそこに素樸な人々;ここの山はまるでたくましいの父親は、そこで善良な人々の頼り.ここは更にすばらしい……

の朝、朝微露.立ちこめる霞田舎臭いが充満して、呼吸之间の淡い香りの花、心地よい、ひとしきりひとしきりの香りに交じっ土のにおい.私はバルコニーに立って白く覆って、田舎の静謐され.ぼんやりしている中で、遠くのあの1筋の青黛らしいはおって純白のベールなど、謎の少女のように私に対して恥ずかしい露出小さな微笑み.

太陽昇っていく

のベールを剥がし、キス、もうろうとされ.朝焼け空を赤く染めた.遠くの山々を自分の体を丈夫.

ここの人々の一日の始まり.次の年の大豊作には彼らの夢を、どんなにシンプルで簡単な夢です.彼らは純潔のはここの水のように、他の不純物をくわえない.彼らはこのようで簡単に自分の汗を作り上げ自分の夢,レビトラ通販.ない勢い、十分化、一筋の甘さに感動されてい.

ここの人は最も簡単な感情、彼らは疑って、嫉妬と冷ややか.彼らはいつもの笑顔で感染者が週囲の人は、自分の愛を築いたと他の人の心の架け橋.彼らは素直で可愛い、いつも自分の感情を隠すない.ここの人は自分の愛を干す日差しの下になり、美しい虹が、週りの全てを照らしている.

今の僕が都市のビルには、見ていて下の車馬の往来の盛んなさま.炫丽ネオンの光を照らすこの都市のにぎやかな.この町は美しいが、少し寂しい.ここは壁がどこにも、ここの人々を保護しながらも、皆の心を保護して、みんなの心の中の障壁.

今やっと知った杜甫一時今宵、万裏の故郷情の心境.私は故郷を想っている澄みきって甘い水、私は故郷を高くそびえる雄大な山で、私は故郷の人々を素直で可愛い.

ここは私の故郷.空気中に充満している私が延々と続く恋しい思い、ここには都市のはで、それは静かな少女のように、私が最初に>

2014-08-11

心のキス選択

人生の途中で、私達と出会うことになるかもしれない、善悪美醜、哀歓、離合、生死、愛と恨みの選択かもしれないが、私たちの心を受けて煉獄の苦しめて、甚だしきに至っては滴の血点するが、私たちは把握して心の機に正しい選択って思うと、一生の恨みも悔.

が外でアルバイトをしての突然夫は妻の電報を受け取って、キス、3歳の息子は連日の高熱後白血病に診断され.早く帰ってきてちゃんと妻夫、子供と遊ぶ!夫はまたたく間にすぐ駅へ走って行く.心も切実すぎる、うっかりして、彼は1台の自動車をその場で疾走して倒して、両足を粉砕骨折、血流の一枚.運転手が飛び降りて自動車を彼は病院に.彼は意外にも強い痛みを我慢して、断腿だけに向って運転手はどうかあなたまで送って駅にしましょう、私の息子は私より大切!

命の危ない時、彼の選択には:自分の息子の世話をする,レビトラ.

二、法重山

の検事総長のソファーに座って、1本1本のたばこを吸わ続いて、人もまるで年寄りじみた多くの.

40年前、戦場で、火が横転弾.一発の銃声とともに、彼は倒れてしまった.でも彼の身にもなっていた一人.彼は見るは班長で、もともと班長で自分の生身の人間の営みが彼のために立ちはだかった弾……班長が死ぬ前にただ一言、私の世話をする私の息子・雲……

夜は過ぎて、空もだんだん浮かべた白光.彼はついに決断をしたことに、ぱっと手の煙を押さえつけ滅は灰皿の中で展開、そしてテーブルの上の判決は、上雲、現在……汚職罪で懲役犯……彼を提起した筆、下で「同意、そして検察長欄で自分の名前を持つ……

で情と法の矛盾の中で、検察長の選択は、法律の尊厳を守る.

三、血沃中華

1941年秋、日本軍に囲まれた狼牙山頂上に立つ5位、優秀な中華採男.班長马宝玉がけっぷちにまで歩いて、毎回発起衝峰のように、最初に飛び降りて穀.戦士たちも胸を張って、相次いで跳び降りる、狼牙山に響いた彼らの壮烈豪胆な掛け声:日本帝国主義を打倒!これは英雄の中国人民屈伏しない声!天地を驚かす、壮絶.

命と民族の大義の間、勇士の選択は中華民族の命を捧げると熱血.

骨肉親心、法律の尊厳、民族の大義—-とは、心の機のポイントは、毎回心を選択の出発点と落ち着き先で、これらのポイントを把握できる私たちの心を正しい方向に沿って、未来へ向かって、永遠に.

 

2014-08-11

お金のキス魅力

1

お金の魅力

昔金ならではの魅力を発揮してい.金がある時は鬼をも使うことができる、金持ち勢力の地位兼得.特に今の社会、钱更尤重要.お金で自分も有名で、お金は栄華を楽しみ、はっきり言って、金持ちは全能だ!

今日ネット上で1段のビデオを見て、感無量.女裸カメラの前に立って、自分の姿を.突然カメラマンの女の前に歩いて、触って、少しも容赦しない.女は号泣して反抗.カメラマンをののしって:“あなたは彼の母はお金のためですか?まだ彼のお母さんの中身清純.要してかない?俺には、ある.」カメラマンの束と言ってお金を振られた女の顔.は

同同情自分を売る尊厳の女の人ですか?やはり漫罵あのカメラマン?そうすべて物思いにふけって.その裸の女は本当にお金が必要ですか?それともこれ有名になって、それは彼女が自分が思って.いま脱有名スターが多いが、自然身价百倍スターやったしね、お金も自然と自分の虚栄心の膨張.嘆かわしいあれらの破廉恥な女ですね!あなたはどうして恥な我々は失われた女の人の尊厳.はい!まさか金は嘆きの魅力が本当にこんなに大きいですか?それとも自分が老いた溝がある.

お金なんて大した腕前はといえば.昨年の友人が、なぜか実家の警察に連行された.うわさは、過失緻死罪.しかしある日突然彼を見ました、びっくりしたので、私はあなたはあなたの実家の警察に連行されましたか?もしかして噂ですか?まだあなたが殺した人?聞いてないことは、過ちを犯した些細なことに少しお金を済み.友達にさりげなく言う,勃起不全治療.友達の自信を見て、やっと分かってお金のない.友達は東北の人、私達のここはアルバイトのため、彼は仕事の場所は私の以前の店はとても近くて、自然にも友達になった.文章をここまで書いて、なぜか涙が湿った目は、今の社会の殘念ですか?心が震えても.友達が無事に喜ぶべきだが、どうしていい抑えて?

昨日は教師の日で、思い出した私立学校のあくどい.自分の懐をとてもとてもよくで高い点数.試験の学生はもちろんとしたら、どうするの、お金!買っ唄、1500元からすると、、そして1点差200元total.親たちは気違いのようには、頼るコネなければ、あなたは金持ちでも入れないよ!廟小人の多い学校も仕方がない.お金がかかりました心の中はとても美しくて、せっかく子供が良い学校.

今の農村と違っても、キス、みなデブ流油.もちろん農民たちの苦労、私たちも好き.科学農業生産を拡大し、探して関係の協同組合百十万建設、何を手に入れ、誰が知っているね!表面上は建スタジオ搞野菜、陰で市内に行ってお金が投資をして、家を買って、車を買って、俺も」

2014-08-07

私の身の回りある愛キス

作文網が無断転載特別大変

宇宙で

星空で美しい、大樹が露で靑緑で、草が日光が輝いて、私たちは愛のために幸せ.愛があるため、だから私達は一緒になって、愛があるため、だから私達は一緒に談笑したり、愛のあるからこそ、辛酸苦楽を感じた.

はたぶん一年前、私は寄宿生、毎日から金曜日の時、いつも一人が家に帰ると、かばんを置いて、1人の姿は背が高くてしかもちょっと臆病な男の子は黙ってつかってもう二ヶ月のカップラーメンを食べました.家庭の原因かもしれませんが、姉て大学に入ると、父はもだまって立ち去るアルバイト、ご家族のために、正常な生活のためにできること.しかし、あの時の私の心に彼らの冷淡に満ちて、甚だしきに至っては彼らに対して現れた憎しみの念.母も一日中工場内で朝五時から夜八時まで苦労をいとわずのあげく、などの母が家に帰る時、私も寝室内でしかないふりをして眠っている様、瞑想道:“彼らは、私を愛しない.」母が私のドアを開けて、その男と似ている粗末な手を引っ張った布団から歩いてそっと出て行った.私は一人で部屋で感じて空気さえ氷のように冷たくて、寂しさ、この私は静かに眠っている.

また朝早く、母はもう家を出たので、工場のオムライス、彼女は毎日私にご飯を買って、しかし私はそれを無駄なお金を使い、毎日家で食べている人はちょっとむかつくのインスタントラーメン.電磁のストーブを開けたとたんに、音は私の心の静寂を破る.

私重い脳でゆっくり私その目が覚めて.目が覚めて、行.あなたは今はどうですか!私は渇いた唇と言う:“痛!」この時、母は私を慰めて、希望の愛を感じさせてくれ温もり.すると姉矯健のペースで歩いて私のそばにいて、私はかすかな目がうっすらと姉の弁当を手に、心が激動比類がないかも、姉に想いをいくつも多いかも知れないが、この月に料理の想い.私に座りたいのに、自分の頭はガーゼのパックの漏れない1時の空気、姉忙把弁当を命令口調であなたはすぐに横になって、首をひねったどうしよう、あなたも気をつけないとは、本当に心配させられて死んで、列車での時がないと思い……独り言のようなのが、私の心の中ではやはり無比のぬくもり.

p>ひとしきり走っ<差し迫った音が気になったのは、近くなって、近くなって、彼は、私の涙はほとんど殘っていたし、彼は、彼は、私の父.彼の手の検査報告して息を早く、そして最後に再検査、遅れないで昼食を食べに、私はお父さんの目を見て、何を言いたいですか?が入った腹の中に飲み込む.姉とお母さん私を頼まれた瞬間にお父さんの背中、さびしい心が温かく.「この小さな町の病院内では、エレベーターは明らかにできない.私たちは階段!仕方なく承知しましたが、3階建ててなんと親父が息を距離を、私

2014-07-30

心のキス鍾の音に耳を傾け

人生の分岐点に立って、何度もこうした選択:愛と恨み、悲しみと喜び、苦楽、得と失……私たちは躊躇うためらうない、板ばさみ.実は、ここだけで心を静めて心の鍾の音に耳を傾け、に正しい選択.

古代学者は生、私欲する義にして、私にしても、2者あり兼、舎生取義者も.そして正義者も、これはどんな崇高と闊達?これはまたどんな気迫とを?簡単にまとめて二つのことを、古代男児捨身取義報国の覇気を、描き出して中華子女非常に忠誠で、これは私達の中国人の伝統の美徳、また中華民族の誇り�見という文章ですか?

の小さな女の子が、法廷の上に立って離婚の両親は、彼女がわかるのか?これは普通の选択を选んだから、母、彼女は選択した富貴、を選択したオーストラリア;選択を选択した父、彼女は貧しくて、中国を选び.誰もすべてこれは難しすぎて、小さい女の子の選択した父を育て、辛い思いで単独彼女の成長の父、捨てるには珍しい母.みんなが震えました、この難しいか�実は簡単ですと言って、小さい女の子.私は信じて、これは確かにとても簡単で、このような困難な選択に直面して、あなただけが必要なのはあなたの心を静かにして、聞いて、それはあなたに教えて、あなたは何が必要.小さい女の子はやり遂げたにもかかわらず、彼女は14歳.

ダイヤモンド象眼の王冠珠帽、生地は優良隈取りの服、美しい詰めて、このすべてをきれいで華やかな女,レビトラ輸入.西洋人の哲人は女なのは一種の貪欲な動物.その話を聞けばうそではないが、あなたを見て物質の上では精神の上で.真珠や宝石が光り輝くさまの人と財自慢物、彼女たちにお金を使うことで、山を外見の美しさを軽視して、心の清らかさと引き換えに、結局は人々の目を.これは1種の選択、彼女たちは落ち着かない心の鍾の音に耳を傾け、最終的に选択した悲しいかな、情けない選択.

私は非力挙げすぎて例の重要性を証明するも、キス、貯蔵回天の術そんな誤り選択の再選に一度.私は感慨、感慨賢い人、感慨のない人が、私は人を祈念して永遠に感慨に�の先人の歩いた道、犯した過ちは、まさに、それらで最も実のものに闡明した理由は、に正しい選択は、あなたへの促進成功の鍵.

はよ、人生はこの絶えず選択の中で進む、つまずいて中から起きて、世事がこれに、人はこのように育った.友達、あなたの人生の选択時、慌てないでください、心を静めて、あなたに耳を傾けて心の鐘.

2014-07-21

秦時明月・昔今のキス世

咸陽宮から遠くないところに、女子の丘の上に立って、靑い髪着スカート、ひとしきり風につれたかすかな揚起、女子は絶対傾城のかたち、今の彼女は、目の場所をずっと見ていて、その方向は――嬴政の王宮:しょっぱい陽宮.

胸に無限の懸念:高……

あの夜高さんは自分がやってのコミットメントは、一字一字猶言耳、雪、私は帰ってきます……つないだ手はもういっぱい、冷や汗が濡れ手、などなど、今だけは.

咸陽宮内混乱……捕まえて



……

すべての兵士を掲げ高渐离層に囲まれ、武器に高渐离またたく間に、見た人々は、手に握っ水寒剑.

この時の空気は本当に緊張して、すべての人の呼吸の音が聞こえる、兵士の一滴額から流れて下りてきて、地上に降り、高渐离その反撃.

速度は速くて、向きを変えて、ひとつの反撃にはカウントダウン人が、いかんせん人数が多くて、手に頼って欲しいの水寒剑、一人の力に対抗するすべての兵士ではない、それは可能な.

高渐离大口喘ぎ、半ひざは、剣は右手に挿す地では、体に触目可见て血が、それでも彼もあきらめない.

兵士のリードを眺めているようにした彼は、思わず笑ってハハハ、ふとした水寒剑の主人、あの有名な高渐离もそうするが、あなたはやはり乖乖逃れられないでしょう、もしかすると陛下はまたあなたを放して生きる道……

衆兵士とここまで聞こえ頭領、必然的に驚いて、見ると、高渐离いつの間にか、頭領の前に来ていて、彼らの頭領も倒れ、ここで、やっと見るのは一通ホース.

兵士の士気はもともと、今こんな状況を見て、心の中に恐れと恐怖が何歩を退いたので.

高渐离掃彼ら目を気にしない、歩いて、彼は今日生きているここを離れなければならない.ただ歩いてた二歩は、体力が続かない、無理に立ち上がって剣に頼るしかない.まだ止まらないゴホン、咳咳.血も口から噴出し、一時先の地上は血痕が、それでも、高渐离も倒れないように、そして人は彼に、彼を待っていて、彼がした承諾に逆らえないの.

みんな見高渐离、体力、そして咳吐血が止まらないで、さっきも怖いの心全部消えて、一時、誰かが呼んだ一句:高渐离だめよ、早く捕まえて、陛下は手厚い褒美を与える.すると、キス、全ての人が,媚薬.ないで

……行かないで.

「私を信じて、私はきっと帰って来て、もし……君の安全、幸せ……

私はきっと帰ってくる!」は、私はきっとできる!体内に湧き上がってパワー、巨大な力を切りたい控

2014-07-17

新キスしく来た胡先生

以前、キス、私は毎日何数学の問題を感じていると退屈な、新しく来た胡先生はただ短いの数日の間に、私天解数十数学の問題だとしても美味しそう.原因は何私に惚れた数学?そういえば、感謝いたします胡先生科学、芸術の教育方法.

胡先生が来る前に、彼は全国の小学校の数学オリンピックと優秀なトレーナー、心と疑問:彼は厳しいですか?彼は名実ともにですか,レビトラ?私が初めて彼を見て、感じは確かに出語非凡、教室の上で独特の開場白、すぐ教師と学生の間の距離を縮めた.彼は言います:未来の主人たち!私はあなた達と友達に来ました、やらせてあなた達の大友達に、数学の問題を検討して面白くて、良いですか?いい!私たち异口

p>と<同時通訳.その時、私は思わず考えて有名な教師元そうな.

の勉強を始めました、胡先生は本当におかしいが、彼はドアを開けて見山地に話を数学ではなく、私たちに朗読した彼の書いた詩命を素晴らしい、数学は何ですか?私は最強!私の最も有能!私の最も苦労に耐えられる!私は学ぶことができる数学!堅持して学び続け、成功はきっと私に属する.私は、彼は本当によく勉強してけなげ、これ激励の私達.私が聞いた後に固めた数学の自信を学ぶ.

胡先生教えてたくさんの顕著な特徴.例えば彼は授業中に手を挙げない質問を推進する方法.彼は話して:手を挙げない質問推進のメリットはだけではなく、恐れの学友をさせてから得る鍛錬の機会もいくつかの授業時にたまに脱営の学友を恐れて突然質問されて拝聴に入り、人人自危”の状態を保ちながら、全体の学友は試験問題を積極的に思.まさにこの技を、俺が専念し、いささか油断できない.

また、胡先生たちに推進100分階段経験の活動紹介.一度ユニットのテスト、私は100分得て、胡先生は私をぎゅっと抱きしめて、親切にも今回の試験の100分、何の経験がありますか帰ってよく考えてみて、午後は台の上でクラスメイトたちに言って、良いですか?この時、私のような気1筋の暖流が全身を楽しむ、成功の喜び感がわいてくる.

胡先生は私たちにしか天课120余りが、私と恵みを受け、しかも心底感じ彼は一人の教育を、気さくないい先生.

 

2014-07-11

という家の場所キス

E度網が無断転載特別大変

地下フォトフレームのかけらを眺めて、彼は物思いにふけって、父が覚せい剤が刑務所に入った、母親が打撃を我慢できません、彼の両親が離婚した……

6歳にして、耐えて本に耐えるべきでない.彼は疲れて、涙は意気地がないのが床には、悲鸣の音楽を演奏した.から家賃を支払うことができ、大家情実の急いで彼は出かけて、彼の心は冷めてしまった.街を歩いていると特にない目的を、一体、どこへ?どこは彼の家ですか?

ぐ、ぐ、ぐ!お腹が叫ぶ声が、しかし彼は無一文しかないので、歯を噛み締め、腹、あちこち探して食べられるもので、私は歩いて、彼は目の前の光景のように惹かれて、忘れた飢餓:

と彼は同年代の子供が父親のたれ背中に、必死に父の襟をつかんでいる.ちゃんと席に着かなり、飛行機は離陸します!よ!飛んで、飛行機が飛び立った!母は叫んで.遊ばないであなたのあの親子、気をつけて投げている!宝物、あなたに汗を拭いて、お母さん.子供を拭き終わって、拭いて終わって汗のハンカチを父の顔にそっと拭いたり、お父さんの頭の上の汗.おや、宝物は大きくなった!父は満

飢え、彼はすでに力がなくて立っていた、無力なしゃがむ.突然、あいにくの空模様で、土砂降りの雨が降り出した.彼は強い面がついに雨の時に破壊された.お母さん、お父さん、私はあなた達、あなた達はどうして私を離れますか?私は本当に笑っている顔、子供の額に深く殘って……

このシンプルで暖かい画面、衝突は彼の心を.彼は父、母との配慮の加護.その願いはシャボン玉のように、ワンタッチ即ち壊れ!あなた方に帰って!空に向かって叫んでいて、涙が落ちてきた.目の前に突然1面はっきりし……

寝ぼけた目をこすっている、彼はベッドに座って.彼は知らない自分にはまだ生きている.漠然とした姿は彼に向かって歩いてきた、彼は警戒心の身をうずくまって一緒に,シアリス正規品購入.さあ、熱いスープを飲み口子供、あなたはきっと凍えたでしょう!大丈夫、私は悪い人ではない、私はあなたを見て道路の上で横になって、日は雨が降っていて、あなたを抱いて!特に目を眺めて、彼は目の前のこの女の人.素樸な服を着て、しかし人に1種の精神の感じで、彼はゆっくりとスープを見ながら、この女の手の黒い、また深いたこ.彼の度を失う.女の口ではそっと吹きスープ、熱いから彼を恐れ!

かもまた自分の母を思い出し始めて、彼の足に泣き出した!女はあっけにとられた彼女は知らない、この子はどうして泣くの?しかし、たとえ彼と見ず知らず、彼は彼に慰めの言葉をかける.子供に泣かないで、どんな事があるとおばさん、私は悪い人ではない!彼は感動して、すべての警戒を置いた!「お父さんが覚せい剤が入った監>

2014-06-26

心のキス解釈

群れない子供で、私はこう思う自分.孤独を恐れず、大丈夫なことに暇に、文字を書いて、これは私の習慣で、も私の楽しみ、彼らはいつも習慣と楽しみに逆がちだが、私は例外で.

空は真っ靑の時、私の習慣は太陽がまだ完全に顔をのぞかせて、空は早くからは氾金色の時間の中で、90O角で空を見上げ.怪しげな子供、450角で仰いだ空が異常に靑くて、雲がますますの白.私はずっと信じ90Oの真実が私の世界に靑と白の最高の境界雲.

がなんとなくの空しさを感じて、キス、考えてみて、人と思えば、すべて1種の言葉にできないおかしな考えかもしれない、筆を紙に書いて絵を描いてが少し良くなることができて、そこで私の習慣性の提起筆.私は認めるに多少のナルシスト、甚だしきに至っては自慢、独りよがりで、自も過言ではない可能性が高いが、他人の目には私よりもっと深層言葉の解釈で、しかし私を身につけたこれらは私の楽しい:生意気なと控えめな;興興奮のと退廃すべては私は心から望んで引き寄せてあるので、他の人はどのように私を見て、私は気にしない、実は時々もそれほど絶対.他人のミスではない自分を処罰しては私の人生の格言、しかし私はまた頭の中で時を刻みながら時務を俊傑、あるいは人の答えではないかもしれないミス、私よりいっそうの答えに近いの標準で、しかし私は自分の答えを选んだのは、これは私の恒例、このすべては自己閉鎖かもしれないでしょう、だから私は選択し子供.

を选択して、子供は自由に泣いて、自由な笑、自分勝手、堂々と引き換えに、かもしれない他人の一言、精神病になる可能性もあるよりも神経が挫傷力の言葉が、私は子供の自由を求めて、私は一日中考え自由、四六時中自分自由を求めて、自由の2字はどんな1種の品詞、私は区別がつかないかも、とロマンという言葉には中性だろう.私は彼が殺気がみなぎっている金庸筆下、背後に水がさらさらと流れて緑の山の弱々しいロマンチックです;・紙に彼女は花鳥風月の下で恋仲付きまとって誓う生死のロマンチック、はなはだしきは海子飛び込み山だし、レスリー・チャン高楼からが飛ぶのはロマンチックで、彼たちは大才子、世間は美人薄命が、実は才人無寿は何嘗は内分たこと――かもしれない迷信の思想,勃起不全.

迷信を隠さないといえば、私は私の言って多少を宿命について生命を終えて、どのようですか?そんなに才人の落ち着き先に直面して、私はずっと疑惑の中で、私はそれを見て私は1人のおじさんが、思い切って自分に近づいて彼のような状態にあるときにはすぐ自分で決着――この言葉を招くかもしれませ他の人の口の甘さが、私は本当にこのような考えは、きれいな一面を人々の記憶に殘してかもしれないが、虚栄を否定しないと、私は自分の身に存在の虚栄心、どういう形で決着について、私も像《TITANIC』の

2014-06-25

Copyright© 2012-2013 キスというものは作用が微妙だ All Rights Reserved.